EMIDAS Bloggo to NC Network

« 宇宙ビジネスの可能性 | メイン | 安倍晋三様、本当にありがとうございました。 »

2022年05月26日

感謝!ありがとうございました。 NCネットワークのイベント

第19回エミダスだよ!全員集合!!半年遅れの賀詞交歓会、ご参集頂きまして、ありがとうございました。
あらためて、感謝、感激です。

コロナ禍になり、3年の間、リアルな活動をされ、みなさまも
どう対応していけばよいのか?迷われながら活動をしてきたかと存じます。

リアルにお会いできることほど、楽しいことはない、と感じた1日でした。

全員集合1.jpg

セルコ湊師匠制作のオープニング動画に始まり、長谷川元補佐官の基調講演。
宇宙をテーマにした「(株)キャステム」戸田社長、「(株)浜野製作所」浜野社長、「(株)由紀精密」大坪社長のパネルディスカッション。
宇宙ビジネスは結果であり、3者とも、宇宙が大好きではないこともわかり、進めづらかったですが(笑)、楽しく聞いていただいたかと思います。

みなさん、お待ちかねの懇親会も、楽しく終わりました。
乾杯のご挨拶は「日本電子(株)」栗原会長。
各地域からのご挨拶は、
「(株)キメラ」藤井社長
「日本電鍍工業(株)」伊藤社長
「(株)メトロール」松橋社長
「(株)伊藤製作所」伊藤社長
「(株)旭プレシジョン」山中社長
「(株)XEN GROUP」高畑社長
「(株)三松」田名部社長
多くの方に、ご挨拶を頂きました。

エミダス・アクセスランキングは、
2位「富士電子工業(株)」渡邊専務
1位「(株)中田製作所」中田社長、まいまいさん
にご登場頂きました。
全員集合3.jpg

最後は、「日本製造業万歳三唱」で締めさせて頂きました。
続いての2次会の参加率も、約半数の方が参加となりました。

全員集合2.jpg

みなさま、最後まで盛り上げて頂き、ありがとうございました。

今後も、日本製造業盛り上がっていきましょう。

2022年05月26日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/3069

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)