EMIDAS Bloggo to NC Network

« 花より団子! | メイン | エミダスDB(データベース)マガジン »

2022年01月11日

新年 経営&挨拶

新年.png

あけましておめでとうございます。
本年も謹んでよろしくお願いします。

コロナ過となり2年の歳月が経ちました。
一瞬、経済活動は止まったかに見えましたが、違う視点でいろいろなものが
見えてきたのではないでしょうか?
製造業においては、2020年4~7月頃が景気の底で、2021年は、多くの会社の業績が復活しました。

エミダス工場検索エンジンは、昨年、18万台→20万台へと設備登録数が増加しました。
また、今年は検索システムの大きな改革も計画してます。
システム改善に関しては、みなさまからのご要望をお待ちしています。

NCネットワーク社内の話ですが、コロナ過により、テレワークを通常業務としたことで、書類の電子化が一気に進みました。
本社も、浅草橋から、1/3の面積の御徒町に引っ越しをさせて頂きました。
展示会活動が少なくなりましたが、逆にお客様とのWebミーティングの回数は飛躍的に増えました。

いいことも、悪いことも、しっかりと前向きに捉え、製造業のみなさまと邁進していきます。

本年もよろしくお願いします。

2022年01月11日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/3064

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)