EMIDAS Bloggo to NC Network

« 昼飯のパワー | メイン | 新年 »

2021年12月15日

花より団子! 経営&挨拶

いよいよ、引越しだ。

浅草橋も6年、お世話になった。
金町(4名)→淡路町(20名)→神田(30名)→お茶の水(40名)→浅草橋(60名/海外合わせて140名)と
着実に成長を重ねてきたが、今回は、1/3の敷地面積の御徒町に引っ越しをする。
テレワークで仕事が可能になったため、毎日出社する社員が平均10名に満たないためだ。
これも時代である。
次回、東京にお越しの際は、ぜひともNCネットワーク御徒町本社事務所にお越しください。

〒110-0015 東京都台東区東上野1-14-5 ユーエムビル8F が新住所でございます。

地図
新オフィス 編集サイズ.png


ところで、引越しをすると必ず、お花を頂く。
お花を頂けるのは、大変、ありがたいことなのだが、これを読んだみなさんには、
ぜひ、団子をお願いしたい。ビール、日本酒、ワイン、お菓子など・・・を催促する、なんて、もっての他なのであるが・・・・

昨日、
(株)ミヤジマの宮嶋俊介社長と社長就任祝いを兼ねて、清水でご馳走になった。
その時に
「内原社長、団子、頂きまして、ありがとうござます」と俊ちゃん。
「団子?」
「そう、お酒を頂きました」
「いや、花より団子かと思いまして・・・」
「そうなんですよ。胡蝶蘭、数個は頂いてありがたいのですが、70個以上頂いて、どこに置いていいのやら」
「えー、70個?大変でしたね」
「そう、自分で全部ほどいて社員に配ったり、大変でした」

というわけで、万が一、NCネットワークの引越し先にお花を送って頂く手配をしている方が、読んでいらしたら、催促するようで大変申し訳ありませんが、社員に配布できる団子を頂けるとありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

2021年12月15日 14:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/3063

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)