EMIDAS Bloggo to NC Network

« 仙台に行ったら「しおの花」「味千ラーメン」 | メイン | 黒澤明「七人の侍」 »

2011年10月31日

「鳴物師 音無ゆかり 事件ファイル」 趣味~小説

 
「わたし、花丘製作所の社長になる―――!!」
         『KATAYA~金型屋物語』


「エミダスマガジン」で 『KATAYA~金型屋物語』を連載中の作家・上野歩さん。
(WEBでも読めます!)

『KATAYA』では、父に代わって金型工場の社長になった明希子の物語を連載している
上野歩さんが、このたび、新刊を出版しました!


 *************

新感覚サイコミステリー「鳴物師 音無ゆかり 事件ファイル」
(文芸社刊、税込定価1,050円)を刊行しました。

 *************


読ませていただきましたが、
どんどんページがめくれてしまう読みやすさとともに
ときには涙ぐんだり、クスっと笑ってしまったり。
短編が重なるうちに、すこしずつあらわになっていく、ヒロインゆかりの過去。
ライトノベルのようでありながら、子どもから大人からまで楽しめる、
まさにエンターテイメント小説でした。

よろしければ、どうぞお手にとってくださいませ!

 *************


上野 歩(うえの・あゆむ)/ 作家

著書に『恋人といっしょになるでしょう』(小説すばる新人賞受賞)、『チャコールグレイ』、『朝陽のようにそっと』(以上、集英社)、『愛は午後』(文芸社)、『ふれあい散歩 じんわりほのぼのエッセイ』(郵研社)など。


article_9300_35_Image1_240_353.jpg
 
 
 


2011年10月31日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2816

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)