EMIDAS Bloggo to NC Network

« NCN創世記・・・三木康司の巻 | メイン | なにがITだっ! »

2007年03月29日

春らん♪らん♪ EMIDASマガジン初代編集長・金澤

みなさんご無沙汰しております、NCネットワークの金澤です。

春の陽気が戻ってきましたね♪
天気も良くて、だんだんあたたかくなってきて、なんだかカラダココロも弾みます!
最近、天気の良い朝を迎えた時は、窓を全開にするのが日課になってきました。
太陽の光と心地よい風を浴びながら、とてもHAPPYな朝を迎え、そうすると
なんだか一日が楽しくなるのです。

今日も朝起きて、バルコニーで日向ぼっこしていると、、、
なっなんとサクラが満開ではありませんか!!!
070329_101407.jpg
思わず、カシャッ♪

最近、NCネットワークでは、部署ごとにスタッフのお誕生日会を開くのがちょっとしたブームです。

先日も品川にある某ステーキハウスで安井副社長48回目の記念すべきバースデーパーティーが開かれました!
総務グループのみんなに囲まれ、とっても幸せそうな安井さん。。。
070322_192634.jpg

みんなで美味しい大きなステーキを食べて、店員の人にバースデーソングを歌っていただき
ヒーロー気分の安井さん。

いつも、社員のみんなのために、遅くまでお仕事お疲れ様です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

2007年03月29日 19:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)