EMIDAS Bloggo to NC Network

« 2006年最高にHAPPYな男 | メイン | 男の友情に感謝 »

2006年12月19日

子供のころの夢 EMIDASマガジン初代編集長・金澤

ただ今、名古屋に向かう新幹線の中でブログを書いている金澤です。
最近ようやく、新幹線もPHSが繋がりやすくなり、移動中も仕事がしやすくなりました!

みなさんはクリスマスのご予定は決まりましたか?
製造業の経営者のみなさんは結構マメな方が多いので、豪華なイベントを家族・恋人(?)のために企画されている方が多いのではないのでしょうか?

昨晩、私のグループ企画営業Gのみんなとエミダス・プロ唯一の女性サポーター平野嬢の6人で、少し早いクリパ(クリスマスパーティー)を我が家で開催しました!
何かとイベントごとに使用される我が家ではありますが、たくさんの人が訪れてくれるのは本当にうれしいことです!
そして私はこの少し早いクリパに向けて、先週土曜日日曜日と少し早めの大掃除をはじめ、また特大(※1)クリスマスツリーを購入し、2時間かけて飾りつけを行いました。

 ※1 私の身長より8cmほど大きいです!

そして当日、スイーツ担当、お惣菜担当、鍋担当、飲み物担当に別れ、買出し・準備を終え
いよいよクリパのはじまりはじまり!

クリパと言っても、みんなでお鍋を突っつき、お酒を飲み、DVDを見ながら笑ったり、ケーキを食べたり、プレゼント交換をしたり、そんな他愛もないことをやっていたのですが。とにかく楽しかった!
そして、仕事を忘れみんなの楽しんでいる姿を見て、本当に心が温かくなりました。
061218_213327.jpg
(上段左から:インターン青木さん・企画営業Gみおてぃー・企画営業Gわたべ・
下段左から:企画営業Gひのちん・エミダスG平野さん)

私は小さい頃、子供なりに感動したもののほとんどを大きくなったら叶える夢として心に抱き育ってきました。
ピアニストだったり、バレリーナだったり、お姫様だったり、また飛行機を買うとか、、、忘れてしまったものも多いですが、そのひとつが、大きな大きな天井に届きそうなくらい大きなクリスマスツリーを飾る事だった事を先週の日曜日クリスマスツリーの飾りつけをしている時に思い出しました。
子供のころ抱いた、今思うと小さな夢ですが、今、叶えられた事にちょっとだけうれしく思いました。

みなさんは子供のころの夢って覚えていますか?
アーティストになるとか、パパのような立派な大人になるとか、社長になるとか、車をつくるとか。。。

企画営業グループより愛を込めて♪♪♪HAPPYメリークリスマス♪♪♪
061218_213451.jpg

2006年12月19日 10:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)