EMIDAS Bloggo to NC Network

« 「第7回経営革新塾」ラストもやっぱり日本製造業バンザーイ! | メイン | 子供のころの夢 »

2006年12月08日

2006年最高にHAPPYな男 EMIDASマガジン初代編集長・金澤

2006年もあと残すところ3週間となりました。
まだまだ今年を振り返るのは早すぎますが、色々ありましたね~。

でも「エミダスマガジン冬号」も無事12月中にみなさまのお手元にお届けすることができますし、最近は仕事の方もこれまでに無いくらい順調だし、やっぱり2006年も良い一年で最後締める事ができそうな金澤です。
仕事が順調な分、12月も非常にばたばたしていますが、その間・間で、今年大変お世話になったお客様との忘年会を予定させていただいております!

忘年会の模様は、また次回のブログでご報告するとして、本日は

2006年12月、NCネットワークエミダスグループ三木リーダーが結婚することになりました!の巻

RIMG0116.jpg
シャキーン!

やっと(?)三木さんにも春が訪れ、今週末いよいよ結婚式を挙げられるとのことです。
5歳年下の奥様とこれから第二の人生がスタートするのです!

三木さんと奥様には、総務柏崎さん・メディア事業グループ大谷リーダー・エミダスG小宮山くん・企画営業グループみおてぃー・ひのチン・わたべ、そして私から、すえなが~い幸せを願いまして、クリスタルの四つ葉のクローバーがプレゼントされました。(手に持っているのがその品です)

2006年最後に仲間のHAPPYな報告が聞け、改めて2006年はやっぱり良い一年だったと振り返ることができます。
そして来年こそは私もと。。。

カナザワ、ガンバリマス(^-^)

2006年12月08日 17:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)