EMIDAS Bloggo to NC Network

« 工場見学~並木精密宝石様 | メイン | 80歳経営者の変わらぬ探究心① »

2014年11月03日

ギトギト・ラーメン。 趣味~ラーメン

葛飾の誇るギトギトラーメンを紹介する。
立石にある「貴生」☆☆☆☆☆
やばいラーメン屋である。

この日は、群馬の某ドラマー社長、名古屋のギター社長と秋葉原で飲んでいた。
さんざん、食べて食って飲んだはずなのに。はずなのに。なのに~。

群馬の某ドラマー高野社長「腹減った。ラーメン食いたいなぁ~」

おいおいおい、今何時だと思ってんだ。
12時半だよ、12時半・・・・

しかし行動は違うのだ。
内原「うちの地元に猛烈に美味い夜しかやってないギトギトラーメン屋がありますが、
行きますか?」と答えていた。

うーん。人は弱い生き物だ。
行けないとわかっていても行ってしまう。
そんなことみんなにもあるでしょ?

そして、ギトギトラーメン屋に着いた。
弊社社員ワンギ(僕の家に下宿中)

立石貴生☆☆☆☆☆ (1).jpg

まず、このラーメン屋が凄いのは、創っている大将だ。
睨まれたら震え上がるこの容貌。

立石貴生☆☆☆☆☆ (3).jpg

いつ注文していいかもわからない。
でも、いつも優しい。
30年間変わらない。
もしかするとこの人はサイボーグなのかもしれない、と思う今日この頃。

そして、出てくるラーメンはこれ!
普通のラーメン
立石貴生☆☆☆☆☆ (4).jpg

味噌ラーメン
立石貴生☆☆☆☆☆ (6).jpg


ホルモンラーメン
立石貴生☆☆☆☆☆ (7).jpg


ともかく美味い。
夜中に食べたくなる。

食べると体に悪い。

でも食べたくなる~。

2014年11月03日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2944

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)