EMIDAS Bloggo to NC Network

« 『日本のローカル鉄道』 | メイン | 【 国家論として僕の考え 】 »

2012年08月02日

アカペラ NC広報チーム

NCネットワーク 加工事業部の宮本憲と申します。


オリンピック始まりましたね!

多くの方から期待されている選手の皆さんは、
プレッシャーと興奮の中で、NO.1目指し今日も戦っています。
その勇姿は我々を感動させてくれますよね!


そこで、今回は私の大好きなアカペラについて書かせていただきます。

大学に入学してすぐアカペラサークルに所属したことをきっかけに、今でも歌っております!
(よくよく考えたらアカペラ歴8年目でした!)

ハモる気持ちよさは、他では味わえないです。体が欲する感覚があります。
私にとっては最高の楽しみです!
(でも、実際はたくさん練習しないと周りの声につられてしまいますので…要練習!)

高校時代には吹奏楽部で金管楽器のホルンを吹いていたのですが、
声を重ねる気持ちよさは、楽器の比ではないです!


ちょっと前の写真ですが、

こちらは渋谷にございました(今はなき)小さなライブハウス【多作】で歌った時の写真です。


こっちは忘れてしまいました(汗)このようなステージでも歌っておりました!


人前で歌って、聞いてくださってる方々に喜んでいただく為には、努力が必要です。でもそれ以上に気持ちが必要だと思います。

今はただ、またライブを開けるように頑張ります!


8月です!夏バテに気を付けて頑張りましょう!

2012年08月02日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2853

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)