EMIDAS Bloggo to NC Network

« 『京都の企業はなぜ?すごい?』 | メイン | 『エミダス・サーフィン部』 »

2012年07月11日

パンケーキ NC広報チーム

こんにちは。
NCネットワーク、エミダス事業部の小林です。

先日、久しぶりに友人と会いました。
最近は、メールのやり取りでなんでも済ませていたので、本当に久しぶりで、
どこで何を食べる?と気分はまるで女子高生でした(すみません。調子に乗りました。。。)

友人が、「原宿のパンケーキのお店に行きませんか?」と提案。
西海岸で有名なところらしいそのお店は朝食からサービスしていて、朝は8時30分から営業してますが、
「並ぶかもしれないから、11時くらいに待ち合わせしましょう!」と安易に考えていた私たち。
並んでも1時間くらいですかねぇ~とかなんとか。。。

いざ当日!(日曜日の原宿です)
お店に到着してみると、店員さんが「お名前を伺っています!今からですと13時30分のご案内です」
目が点でした。。。ここまで来たからには食べましょう!と13時30分までファーストフード店で時間をつぶし、
ウィンドーショッピングで暇をつぶし、ようやく13時30分!
待ちに待ったパンケーキ!と思いきや。。。メニューを見てもさっぱりわからず
お店のお姉さんにおすすめを聞きどうにか注文を済ませました。
それが、こちらです。

20120711A.JPG

20120711B.JPG


パンケーキにたっぷりのメープルシロップにバナナ!
最高に美味しかったです。大変満足でした!

2012年07月11日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2850

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)