EMIDAS Bloggo to NC Network

« 花見! | メイン | 出会いと別れ♪ »

2012年04月17日

【 コンバット5お礼 】 趣味~音楽

コンバット5with門谷純のライブに来て頂いたみなさま、
ありがとうございました。


hakkai 関ちゃん、爆発!


サムライ、山口誠二、熱唱!


会場のみなさんで心の旅!


門谷純ちゃん、コンバット化


ご来場ありがとうございました。


音源は、もう少ししたら、公開させていただきます・・・


僕のバンド生活は、考えてみると30年になる(笑)
へたの横好き・・・
長いことやっていると、そこそこまとまるもんだなぁ~

バンドをやるきっかけは、シンセサイザーを購入したから・・・
親にねだって(馬鹿息子)、当時、17万円もするDX7というキーボードを
大学入学祝いに買ってもらった。
理由は、いろいろな音が出せて、面白いから・・・
ヘリコプターや、飛行機の爆音、ピストルの音、など、音に興味があった。

バンドは、キーボードを持っていたので、友達にバンドをやろう、と誘われたの
がきっかけだ。
(まぁ、今となっては、僕も息子の高校入学祝いにI-Macを買ってやったから、
親の気持ちは同じ?)

・・・うーん、そういえば、18歳の時に戦場のメリークリスマス、デヴィッド・ボウイ、
スティング、とか、やったのが最初だったなぁ。
その後、大学祭で佐野元春のコピー、プログレロック、プリプリ、レベッカの
コピーもやった。
アニメのコピーバンド(バイファムとか、ボトムズとか、哀戦士もやったなぁ、
ひどかった~・・・バンド名はなんと少年ゾンビ・・・馬鹿だ)

そして、大学を卒業して、23歳の時に始めたのが、コンバット5でした。
しかし、プロとも一緒にやれるようになったもんな~。

長く続けるといろいろあるなぁ・・・

2012年04月17日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2836

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)