EMIDAS Bloggo to NC Network

« EMIDASスキー合宿 in 八方尾根 | メイン | キレイな »

2012年03月12日

【4月7日】 東北震災復興大花見大会のお知らせ NCネットワークのイベント


NCネットワークの内原です。
震災から1年が経ちました。
被災された方には心よりお悔やみ申します。

昨年の今頃(月曜日)は、茨城の関プレス関社長の家に物資を運んだあと、
電気が通じない中、震えながら朝起きたのを今でもハッキリと覚えています。
買ったばかりの50インチの液晶TVが倒れたままの状態でした。
午後、会社に戻り、会社を一週間休みにし、被災地への物資支援活動を決めた日でもあります。

さて、昨年はその後、春に震災復興のための大花見大会を開催しました。

バースディイブさんとの共同開催で、歌手の門谷純ちゃん、伊吹唯ちゃん、水谷学司さん、
今年、武道館でのLIVEが決まった宮崎菜穂子ちゃんなどと、
震災復興花見大会を決行しました。


■ 2011年の花見大会
  


2011-04-10 13.29.56.jpg

画像 739.jpg
 
2011-04-10 16.jpg


 
 
■お花見でのLIVEの売り上げは、バースディイブさんの義援金の一部として
 安倍 晋三 元内閣総理大臣・長谷川 榮一 元中小企業庁長官と共に
 岩手県の、山本 正徳 宮古市市長へ寄付されました。

            ↓   ↓   ↓

    <バースディイブさんからの義援金贈呈の様子> 
 
 
 
当時、石原都知事は、花見は控えるようにとの話でしたが、
被災地の酒蔵や、名産品の生産者のみなさんからは
「東京が消費を控えることは日本経済だけでなく、東北の消費も控えることになるので、どんどん消費して欲しい」 との要望でした。

そこでNCネットワークでは、仙台の「一の蔵」「浦霞」等を20本以上、買い込み
上野公園で東北震災復興大花見大会を開催しました。

今年も、4月7日(土) 東北震災一年 復興支援花見大会を開催させて頂きます。
突然参加も大丈夫ですので、ご家族、社員のみなさんとお越しください。

日時 4月7日(土)13:00~1?:00頃まで(寒くなったら解散)

何時から参加でも可能です(一時間毎に乾杯をさせていただきます)
雨天の際は中止します(曇りの場合は、天気を見ながら決めますので弊社社員まで連絡ください)

場所 : 上野公園 しのばずの池
    (台東区立下町風俗資料館 裏あたり)

費用 : 無料(自分のお酒をお持ちください)

事前問合せ : エミダスグループ 03-5217-5403

      または、弊社の営業担当までお電話ください


 

2012年03月12日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/2829

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)