EMIDAS Bloggo to NC Network

« Youtuber | メイン | お花見 »

2019年04月12日

ハノーヴァー報告 海外視察・展示会~ハノーバー・メッセ

ハノーヴァーに行って、久しぶりにfacebookで投稿した。
なので、ご存知の方も多いと思うが、今年のハノーヴァーの報告。
今年は、鍍金工業会の出展サポートもさせていただいた。
2013~14年に一緒にハノーヴァーに出展した「ジャスト」岡崎さんからの計らいだ。
.JPGジャストさん.JPG
ジャスト㈱ 岡崎様

ジャストさんは、2013年ハノーヴァーに出展後、2014年からドイツ企業と取引を開始。
2014年には米国のMD&M(医療系展示会)に参加し、米国からも受注を獲得。
毎年、欧米の展示会に出展している。
岡崎社長の成功事例に続け、ということで鍍金工業会から8社のメンバーが出展いただいた。
出展の成功は、まずは、元気が重要、ということで、みんなで大笑い大会。
翌日は、福井電化さん(千葉)の電着バットで、受注のホームランを狙おう、ということになる。
福井電化.JPG
㈱飯塚製作所 飯塚社長

ジャストさんの医療機器の性能試し、ということで、ピンセット性能評価大会。
ということで、みんなで楽しく、展示をしてきた。
ピンセット.JPG
ジャスト㈱様が出展されていらっしゃった医療機器(ピンセット)

写真まとめ
笑顔_内原さん.JPG 笑顔_カワソーテクセル稲村社長JPG.JPG 笑顔_サクラテック_山之上さん.JPG
笑顔_東電化工業沢口常務.JPG 集合写真.jpg 笑顔_飯塚製作所_飯塚社長.JPG
野球_ジャスト_飯塚社長.JPG 野球_ワカヤマ若山社長.JPG 野球_全鍍連曽我さん.JPG

2019年04月12日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nc-net.or.jp/cgi-bin/mt/hoge-tb.cgi/3028

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)