EMIDAS Bloggo to NC Network

« 第16回 エミダスだよ!全員集合!!賀詞交歓会 | メイン | WOLVERINE x コンバット5 LIVE in 広島(クアトロ) »

2019年02月20日

2019年NCスキー部 八方尾根 NCネットワークのクラブ活動

毎年、スキーのシーズンが来ると少なくとも4~5回。
出来たら、10日間は、滑りたい、というのが目標だ。

僕は生来、オタクだ。
なので、冬の寒い時期は、映画を見たり、音楽を聴いたり、家でのんびり酒を飲んでいる方が、
いいのだ。いくらでも時間が潰せる。

しかし、それでは、健康に悪い、ということで、10日間は冬山に行き、スキーをやる。
スキーをやるためには、足腰を鍛えねばいかん。
都会だと、階段がたくさんあるので、エスカレーターを使わんようにして、
足腰を鍛える。
これでだいぶ違う。

NCスキー部も、(株)オプコの高橋さんの息子、一将(かずまさ)、
(株)モハラテクニカの亮太、
(株)シミズプレスの龍司などが加わり、
若返りが進行中だ。

彼らと一緒に滑るには、足腰を鍛えねば無理。

ということで、毎年恒例のスキー部。
今年も大学生の合宿如く、やってまいりました。

yuki.JPG


コンディションは、
1日目 雪
2日目 曇
3日目 曇

ということで、いまいちでしたが、思い切り滑りました。

吉田工業(株)の吉田さんは、ご家族で参加です。
だんろ.JPG
(株)モハラテクニカの亮太選手には、娘さんをお連れ頂き、最高に楽しい4日間でした。

<参加者一覧>
赤田工業株式会社 赤田社長
木下ゴム工業株式会社 木下社長
株式会社アドマテックス 高橋一将さん
株式会社シミズプレス 清水龍司さん
日本フォーミング株式会社 宮田社長
株式会社ヒューテック 藤原社長 
株式会社みづほ合成工業所 後藤社長と息子さん
株式会社モハラテクニカ 茂原亮太さんと娘さん
吉田工業 株式会社 吉田社長とご家族
株式会社NCネットワーク 内原、金澤他、社員4名

団らん.JPG

2019年02月20日 16:01